--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
二日ほど、沖永良部島というところに遊びに行っていました。
友達の実家にお世話になり、三度目の帰宅。
これで今年の夏は終われたんちゃうかな、と思っているところであります。


沖縄のアパートに戻ってから、わけあって引きこもりをしているわけなんですが、
今日は天気も良くて、たまった洗濯物を処理してから、バリオスで走ってきました。
約一か月ぶりのライディング。
いやーぁ、気持ちいい。
これからまた乗れると思うと嬉しくなります。
少しタイヤの空気が足りない気がした以外は、問題なく走ってくれました。

これからよろしく。
バリオス
2011年09月21日 (水) | Edit |
台風の心配もあったなか、昨日実家から無事、沖縄のアパートに戻ってこれました。

今回は奄美大島の方が大変だったようですね。あと東海も。
友達が何人か関係してくるので、心配ではあるんですが。。
今年は沖縄も台風の当たり年で、災害ってほんま怖いなぁと思います。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

約一カ月ぶりの沖縄ですが、思っていたよりも涼しくて嬉しい。
それだけ家を空けて何が心配って、愛車バリオスの安否@
うっかりタイヤにロックを付けてくるのを忘れて離れてしまい、どうなってるか気になっていたんですが……。

車体には何も変わりがなくて安心しました。
少し時間がかかったけど、エンジンもかかり、ほっ。

出る間際がばたばたしていて、一か月離れるのにそのまま置いてきてしまった今回だったけど、
長期間バイクを離れるときってどうしていけばいいのかなー。
何かしてから離れるべきなのか?
バイカーさん、どうでしょう?

2011年09月11日 (日) | Edit |

2日前、関東の旅から関西の実家へ帰宅しました。

東京を軸に、岩手、横浜と移動を重ね、短い旅路でしたがとても実の詰まった旅になったと思います。

今年が多分、大学最後の夏休み。
これからどうしようか、たとえば社会に出て働いてどう動いていくかを考えながら、結果何か答えが出たかははっきり言えないかもしれないけれど。
色んな事を学び、知った旅でした。
今の時点で、自分がどう動くか。


先は長いですね。
とりあえず、日曜日の今日はうちで一日休もうと思います。


今、楽しんでやっているブログですが、できればホームページ作成に挑戦してみて、うまくできたらそっちに移行していこうと思っています。
知識ゼロからなので時間がかかるとは思うけども。。
どなたか詳しい方がいたら、アドバイスお願いします。


良い休日を。
2011年09月01日 (木) | Edit |
8月終わりましたね。
登校と出勤の姿が見られます。
といってもまだまだ暑い、夏。

今年の夏はあちこち日本を周ろーという予定でしたが、
それも折り返しを迎えています。


8月半ばは沖縄をnew相棒のバリオスと周り、後半は内地に帰り、神戸→広島→山口→福岡と車で渡りました。
沖縄はやっぱり海が素晴らしかった。きれい。走っていても横にずっと海が広がっていて、気持ちよかった。
もちろん入っても楽しい。シュノーケル持ってるとどこでも入りたいとき入れるから楽。バリオスの後ろにフィンも積んで、気に行った場所で潜って、ラフな感じがまたいい。
戻ったらまた行こうかな。

福岡までの道のりはスーパードライバーオカン(母親)号やったので、運転には心配なく進めました。
一応、途中少し交代もさせてもらったけど、やっぱ車は彼女の得意分野やなぁと思いつつ、隣でナビに勤しんだ私。

詳しい内容はまた更新します。
今から関東に向かう予定。

まだまだ続きます、夏。
2011年08月07日 (日) | Edit |
久しぶりのブログ更新です。
一か月近くも空けてもーた……。
訪問してくれた方々、どうもありがとう。

テスト期間うんぬんもあったんですが、それよりここのところは悩んだり考えることが多くて、ブログで言うのも何かと思うけど……。
悩んでもしゃーないて思うけど、頭のなかがぐるぐるしていて、よくわからない状況が続きました。

この先どないしよ。っていう思い。
ずっと考えていて、ずっと持っていた夢も揺らいでしまったり、誰に言えるわけでもなく、結局自分のことやから自分で答え見つけなあかんのやろうなーとか思いながら、堂々巡り。

この夏に一旦ケリをつけたいと思った次第でした。

夏休みも始まる。
もちろん、楽しまないと!

あ、バイクのことですが、購入しました。バリオス250!
まだ慣れていなくて止まったりもしていますが(笑)、早く相方として走れるようにいっぱい乗っていきたいです。
8月半ばにはこの子と沖縄一周してくるつもり。楽しみやなぁ。

それにしても今回の台風ムイファーにはやられました。
二日間、停電で何もできず、家に閉じ込もっていました。
ほんと、外の風がすごかった。
みんな大丈夫やったかな?

みなさんも体調に気をつけて、夏楽しんでください。
コメントはできていないですが、遊びに行かせてもらっていたブロガーさん、またよろしくです。

